SSブログ

まわしてチャージ 充電丸 [家電]

節電が流行し始めてから売れている商品があります。

まわしてチャージ 充電丸という商品です。

これはペダルを足で漕ぐと電池の充電ができるという便利な商品です。

運動をしながら充電できますので1石2鳥です。ぜひいかがでしょうか。



まわしてチャージ 充電丸はこちら>>

節電グッズの通販サイトはこちら>>

小型発電機 ポータブル [家電]

最近は震災による電力不足から、意外なものが需要を伸ばしています。

小型発電機もその1つ。売り上げが8倍~9倍だそうです。

やはり電力不足は自分の力でなんとか乗り越えようとする動きがあるようです。

小型発電機はポータブルタイプから高価なものまでさまざまなものがあります。

ぜひ電力不足を克服するために小型発電機はいかがでしょうか。高いけど結構重宝するかも。



その他の小型発電機関連商品はこちら>>

イカタコウイルスとは [家電]

「イカタコウイルス」と呼ばれるコンピューターウイルスを作成した人が懲役3年を求刑されたそうです。

この「イカタコウイルス」とは感染するとパソコンのデータやファイルがイカやタコの画像に書き換えられてしまうそうです。

みなさんはセキュリティ対策はやっていますか?

以外とやっていない人が多いみたいですね。その第1歩として、セキュリティソフトを入れましょう。

またウィンドウズアップデートもお忘れなく。



その他のセキュリティソフト関連商品はこちら>>

さらさら日記

アフィで稼ぐ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。