SSブログ

イカタコウイルスとは [家電]

「イカタコウイルス」と呼ばれるコンピューターウイルスを作成した人が懲役3年を求刑されたそうです。

この「イカタコウイルス」とは感染するとパソコンのデータやファイルがイカやタコの画像に書き換えられてしまうそうです。

みなさんはセキュリティ対策はやっていますか?

以外とやっていない人が多いみたいですね。その第1歩として、セキュリティソフトを入れましょう。

またウィンドウズアップデートもお忘れなく。



その他のセキュリティソフト関連商品はこちら>>
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

駒込の美容室からメッセージ

こんばんは☆気になり、拝見させていただきました☆またブログ更新楽しみにしてますね(*^_^*)

by 駒込の美容室からメッセージ (2011-05-25 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海堂尊 アリアドネの弾丸神7 読み方 ブログトップ

さらさら日記

アフィで稼ぐ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。