SSブログ
調理器具 ブログトップ
前の3件 | -

シリコンスチーマー レシピがワイドスクランブルで放送! [調理器具]

今日のテレビ朝日「ワイドスクランブル」ではシリコンスチーマーの特集がやっていました。

今日の放送ではシリコンスチーマー付きの本がすぐに売れてしまうことや主婦達がシリコンスチーマーを試しているところが放映されていました。

そしてシリコンスチーマーを使ったエビチリの作り方もやっていましたね。

今やシリコンスチーマーは料理作りに欠かせないアイテムですね。私も料理してみたいです。



シリコンスチーマー付き 栄養たっぷり楽チン!クッキングレシピ

その他のシリコンスチーマーはこちら>>


シリコンスチーマー レシピ [調理器具]

みなさんは最近シリコンスチーマーが流行っているのはご存知ですか?

ルクエスチームケースならご存知の方もいるのではないでしょうか。

これは容器に具材を入れて電子レンジでチンするだけで料理ができる容器なんです。

これなら簡単に料理が作れると大評判。ルクエスチームケースのレシピ本もできるくらい人気があります。

最近はシリコンスチーマーが付録についたレシピ本もあります。私もこれで料理にチャレンジしたいですね。



シリコンスチーマー付き 栄養たっぷり楽チン!クッキングレシピ

その他のシリコンスチーマーはこちら>>


ソーダサイフォン 強炭酸 [調理器具]

みなさんはソーダサイフォンをご存知ですか?

これは水を炭酸水に替えてくれる魔法のような調理器具です。

これを使えばウイスキーのソーダ割りやカクテルなどに使えます。

もちろんオリジナルの炭酸入りオレンジジュースなども作れます。結構人気があります。

うまくやれば微炭酸から強炭酸まで調節できるとか?強炭酸にするには自己責任でやってください。2本使ってやるみたいです。

ぜひいかがでしょうか?いろいろ楽しめそうですよ。



ステンレスソーダサイフォン 12角 マット

その他のソーダサイフォン関連商品はこちら>>


前の3件 | - 調理器具 ブログトップ

さらさら日記

アフィで稼ぐ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。