SSブログ
スポーツ ブログトップ
前の3件 | -

セイウンスカイ 皐月賞 [スポーツ]

皐月賞などを制したセイウンスカイが亡くなったそうです。

どうやら馬房で暴れて転倒したことが原因のようです。

セイウンスカイといえば皐月賞と菊花賞を先行して勝ったのを覚えています。

競走馬として優秀で、名前もいいことからかなり印象に残っています。

ご冥福をお祈りいたします。



その他のセイウンスカイ関連商品はこちら>>

大儀見浩介 永里優季 [スポーツ]

なでしこジャパンでちょっとしたサプライズだったのがFW永里優季選手の結婚です。

どうやらW杯優勝セレモニーの時に発表したそうで、メンバーはかなり驚いたようです。

そのお相手はコンサルタント会社経営の大儀見浩介さんだそうです。

公私共に絶好調の永里優季選手。今後は五輪で頑張って欲しいですね。



その他のなでしこジャパン関連商品はこちら>>

長友 スナイデル [スポーツ]

現在マンチェスターユナイテッドへの移籍が噂されているインテルのオランダ代表スナイデル。

どうやら本人はインテル残留を希望しているようです。

その要因がサネッティや長友などチームメイトの存在だそうです。

でもこの移籍話はスナイデル本人には決められないそうで、今後移籍があるのかないのか注目ですね。

ちなみにスナイデルは長友と親友だそうです。



その他のスナイデル関連商品はこちら>>
前の3件 | - スポーツ ブログトップ

さらさら日記

アフィで稼ぐ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。