SSブログ

温泉豆腐 満天☆青空レストラン [食品]

今日の日本テレビ「満天☆青空レストラン」はムツゴロウを収穫するそうです。

干潟の有明海でムツゴロウの収穫に挑戦。そして珍しいムツゴロウ料理が登場するそうです。

その後嬉野温泉名物の温泉豆腐が登場。

豆腐であるのにかかわらずなめらかな口あたりがするそうで、そちらも楽しみですね。



その他の温泉豆腐関連商品はこちら>>

なす 満天☆青空レストラン [食品]

今日の日本テレビ「満天☆青空レストラン」はなすの特集だそうです。

山口県に行って30センチほどあるなす「たまげなす」を収穫。

その後に出てくる料理は「なす南蛮」、「なすソーメン」、驚きのデザート「なすヨーグルト」も出てきます。

なすの魅力が満載の30分になりそうです。

今日は9歳の天才料理人が出てくるそうでそちらも楽しみですね。



その他のなす関連商品はこちら>>

こんにゃく 満天☆青空レストラン [食品]

今日の日本テレビ「満天☆青空レストラン」は山形県でこんにゃくの特集だそうです。

私はこんにゃくの作り方は知らないのですが、今日はこんにゃくの作り方を教えてくれるそうです。

こんにゃく芋からこんにゃくができるまでを見せてくれるそうです。

またその後に出てくるこんにゃく料理はこんにゃくつけ麺やステーキなどが出てきます。

こんにゃくの魅力が満載の30分になりそうです。



その他のこんにゃく関連商品はこちら>>

さらさら日記

アフィで稼ぐ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。