SSブログ

本田圭佑 妻 [スポーツ]

今日は日本×オランダ戦です。勝って欲しいですが、なんだかやられそうな気もして不安でしょうがありません。

それはともかくこのオランダ戦は本田圭佑選手のワントップの模様。どうなるのでしょうか?

サッカー以外の話題として本田選手の妻が美人だと噂になっています。結婚してたの知りませんでした。

妻とは2008年のオランダフェンロ在籍時に結婚した模様。元保育士の女性です。

映像をチラッと見たのですが、本当に美人さんでキレイですね。

オランダ戦でゴールを決めれば妻のおかげと言われるかも。なんとか本田選手にはがんばって欲しいですね。

ちなみにカメルーン戦が終わってから日本代表のユニフォームが売れているそうです。特に本田選手が売れている模様。



本田圭佑 サッカー ワールドカップ 2010 日本代表 #20 レプリカ ユニフォーム/

その他の本田圭佑関連商品はこちら>>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらさら日記

アフィで稼ぐ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。