SSブログ

スターバックスコーヒー シルシルミシル [食品]

今日のテレビ朝日「シルシルミシル」では「スターバックスコーヒー」の特集をやります。

スターバックスのいまさら聞けない基礎知識や、オリジナルのカスタマイズコーヒーまで大放出するそうです。結構楽しみですね。

スターバックスといえばコーヒーのフランチャイズチェーンとして成功した店舗で、気軽に飲めるコーヒー店として有名です。

コーヒーの種類も豊富にあり結構飽きないのが特徴でしょうか?

私も今度行ってみようと思います。私は苦いコーヒーが飲めないので甘いコーヒーがいいかな。

スターバックスが近くにない方はお取り寄せでスターバックスコーヒーが楽しめます。結構おいしいですよ。



スターバックス ハウスブレンド

その他のスターバックス関連商品はこちら>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

さらさら日記

アフィで稼ぐ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。