SSブログ

iPhone4G 価格は2プラン [家電]

iPhone4Gの価格は2プランあります。

価格プランは
バリュープログラムは 32GBモデルが6185円~ 16GBモデルは5705円~

標準プライスプランは 32GBモデルが3380円~ 16GBモデルは2900円~

私が3GSを契約したときは標準プライスプランしかありませんでした。インターネットはwifiでつなぐようにしていますので、私は標準プライスプランの方がお得でしょうか?

ほとんど3G回線でつなぎっぱなしという方はバリュープログラムがいいかもしれませんね。パケット代は固定ですし。

あとバリュープログラムは特典がありますので、特典が欲しいという方はバリュープログラムをおすすめしておきます。結構お得な特典ですよ。



《予約受付中》BUFFALO(バッファローコクヨサプライ) iPhone 4(16GB・32GB)専用 TPUケース クリア

その他のiPhone4関連商品はこちら>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらさら日記

アフィで稼ぐ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。